今日も心豊かに一日を

節約必至、子育て主婦が資産を増やすため生活の知恵を絞ります。夫も登場します。

ついにイオンゴールドカードのインビテーションが

イオンゴールドカードのインビテーション

どうすればイオンゴールドカードのインビテーションがくるのか

以前、イオンゴールドカードのインビテーションを受けるために、定期預金と積立定期の合計額で500万円を超えさせて様子を見ているとブログに書きましたが、定期を組んで2ヶ月半、うんともすんとも反応がありません。

 

前回の記事はこちらです ↓

 
2ヵ月半経ちましたがゴールドカードのインビテーションが届かない。
 
これは、積立定期分は500万円のカウントに入らないということかなあ。
金利良いですしね。
なんか扱いが違うのかもですね。
 
と思い始めてたところでちょうど昨日、積立定期が満期を迎えてしまいました。
 
再度積立定期を組んで様子を見るか、はたまた追加で定期をもう1本作って複数の定期の合計で500万円超えさせてみるか
 
検証してみたい気もしましたが、我が人生、これ以上回り道をしている余裕はないぞ!
 
てなもんで今回は定期を一旦組み直して、500万の定期を1本作ってみることにしました。
これが昨夜の作業です。
 

見た目が豪華なインビテーションが!

これで今度こそインビくるだろ〜

まさか条件引き上げられたりしてないよな〜
 
と思いながら一晩過ごし、本日仕事後帰宅してみると
 
なんか届いてました。
{06E861E6-BC0D-4170-92F7-58C5A32F6995}
 
上質な紙のような、封筒の見た目が豪華です。
 
ゴールドカードの絵が書いてあります。
 
これはまさしくイオンゴールドカードのインビテーション。
早速開封して手続きをしなければ。

 

イオンゴールドカード申し込み

イオンゴールドカードは招待が届いた本日中に申し込み手続きをしました。


何か書類を返送しないといけないものかと思ってましたが、webですぐ申し込めるようになってるんですね。素晴らしい。


2週間ほどで届くとのことで、楽しみです。


ちなみにゴールドの招待が届いた条件について補足ですが、私は目的別で6つほど積立定期口座を持っておりまして、それと1つの普通定期で、すべての合計額が500万円を超えるようにしていました。


積立でも複数定期でも、合計額が規定値を超えていればOKなようです