今日も心豊かに一日を

節約必至、子育て主婦が資産を増やすため生活の知恵を絞ります。夫も登場します。

THANN(タン)のソープバーは香りが良い!マリオットホテルのアメニティにも

THANN(タン)のソープバーは香りが良い!マリオットホテルのアメニティにも

毎日行うスキンケア、体のためにもこだわりたいナチュラル思考の方が増えてますよね。

今回は、最近よく聞くスキンケアブランド THANN についてです。

 

 

ナチュラルスキンケアブランド THANN

THANNは自然素材を使用し、アロマ、石鹸、ボディケア、シャンプーなどのヘアケア商品を展開するタイ生まれのナチュラルスキンケアブランドです。

 

パッケージもモダンシンプル、女性へのプレゼントとしても人気があるようです。

 

THANN(タン)のソープバーの香りは

自然派ブランドTHANN(タン)ですが、先日マリオットホテルに宿泊した際に堪能させて頂きました。

ソープバーがアメニティとして部屋に置いてあり、大浴場でもTHANNのシャンプーとコンディショナーが使用できるなど、宿泊時はTHANN尽くしです。

 

アメニティとして頂いたTHANNのソープバーがこちらです。

香りがとても良く気に入りました

f:id:SunukoLisbon:20180712162703j:image

このソープバー、自宅のバスルームに置いているだけで、ほのかに良い香りがします。

 

香りの種類はアロマティックウッド、オレンジアンドタンジェリンですが、木々の香りのような、柑橘系の爽やかな香りのような、うまくブレンドされている香りだと思います。

ほんの少しスパイシーな感じがします。

タンジェリンはタンジェリンみかんという種類の柑橘のようですね。

 

バスルームに行くと、この爽やかな香りで良い気分になれます。

 

洗うとしっとり 香りもしっかり

石鹸として数回手を洗って使用しましたが、泡立つというよりしっとり洗うという感じでした。成分にコメヌカ油が入っています。

 

洗った後も爽やかな香りが手からしばらく持続

 

石鹸というよりアロマな感じもします。

せっかくなので当分このまま置いて香りを十分に楽しんでみようと思います。

 

購入方法は

主要都市にはいくつか店舗があります。

ネットではTHANNオフィシャルサイトがあり、サイトから購入できます。

バス&ボティケア - THANN | オフィシャルサイト

 

ポイントなどを使いたいときは楽天でも買えるようです。

公式サイトも楽天の商品も私がホテルのアメニティで頂いたものと色など形態が少し違うようですが、アメニティ用の製作や輸入品などは少し異なるのかもしれませんね。

 

香りは同じであってほしいです!

 

マリオットホテルにも感謝

マリオットホテルのアメニティで出会ったタンのソープバー、クオリティのよい素敵な香りの石鹸が頂けて感謝です。

 

マリオットホテルについてはこちらからどうぞ↓sunukolisbonshuhu.hatenadiary.jp